スポンサーリンク

ずば抜けて仕事ができる人あるある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、転職をして
どんな仕事もテキパキこなす同期を見て
驚きと共に刺激を受けたトピ主です。
皆さんの職場にいるずば抜けて
仕事ができる人あるあるを知りたいです。
どこの職場にも仕事をテキパキこなし
ずば抜けて仕事ができる人間がいるものだと
思いますがそういう人は自分の仕事を
早く終わらせるだけではなく、
助けが必要な人にはいつでも手を貸そうと
考えているものだと聞いた事があり
無くてはならない存在と周りから
思われ非常に羨ましく思います。
また、自分自身がずば抜けて
仕事ができるという人に
ずば抜けて仕事ができるようになるための
アドバイスやエピソードも聞きたいです。
2021/02/20(土) 15:05:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました