スポンサーリンク

【仕事】悔しくて泣きたくなること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴らせてください。
上司がとにかく絶対自分が正しい、と考える自信家です。
打ち合わせの時に、間違ってるのでは?確認すべきでは?と感じ意見を言っても、「主さんが知らないからそう思うんだ」と言われ、頭ごなしに否定されます。
一方で調べて間違っていることを示すと、ふてくされて企画書等を見てくれず、仕事が進みません。
上司は顔が広く、行動力が評価されている人材で、下手に職場で訴えることができません。
最近は顔色を変に伺うようなクセがついてしまい、身の振り方が分からなくなってきました。
上司の尻拭いなのに主のミスのように扱われた案件もあり、悔しくてたまらないです。
ただ、公務員の為、安定した状況を諦められず退職を考えたく無い自分がいます。
そのくせ、土日に気が緩むと泣いてしまいます。
仕事って辛いですね、、、
週末、思いっきりグチ言い合いたいです!
2021/02/19(金) 17:54:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました