スポンサーリンク

モー娘。小田さくら アイドルの現状に違和感 個性や音楽で評価されたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/18/0014090307.shtml
女性に限定した上で、1970年代や80年代のアイドルは「歌」「飛び抜けたルックス」「スター性」を武器にしていたと分析。さらに「今は『女の子』そのものが武器になっている感覚」で必然的にアイドルが身近な存在になっている現状を伝えた。
その状況下で「音楽を武器にしようとしているハロー!プロジェクトが私は大好きです。」と断言。続けて「高木さんのように歌声という最大の武器を持ち合わせていた人ですら、戦えない事があるという現実に音楽が1番大事ではなかったんだと感じた事がすごく悲しかったです。」と熱愛発覚で即脱退となった高木に思いをはせた。
さらに「アイドルが個性や音楽で評価される世の中になったら良いなぁと思います。」と心境を告白。
2021/02/19(金) 12:26:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました