スポンサーリンク

子供から言われました。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とケンカ?をする度に
「なら産まなきゃ良かったじゃん」
「わたしのこと嫌いなんだね」と
ケンカの度言われます。
娘は7歳です。
言われる度「大好きだよ」
「産まなきゃ良かったなんて今まで一度も思ったことないよ」等フォローをいれます。
ただ毎回言われるので、わたし自身へこたれてきました。
もちろん娘が一番悲しんでると思うのですが。
ちなみに下にも子供がいます。
愛情不足にならない為にも「お姉ちゃんなんだから!」とかは絶対の禁句で、2人でお出かけしたり甘やかせたりしています。
本気で悩んでいます。
アドバイスなどありましたらコメントして頂けると幸いです。
2021/02/18(木) 21:23:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました