スポンサーリンク

「コクハラ=脈のない状態で異性に告白するハラスメント」が話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://matomame.jp/user/yonepo665/90d5fb786ce1661261e3
▽ネットの反応
・これから大抵のことがハラスメントになりそう
・告ハラはさすがにあんまりすぎるだろ
・俺がアイドルにしていたことは""告ハラ""だったのか...いつ訴状が届くか分からないのでこれから毎日震えて眠ります
・告ハラ、オタクに厳しい
・「脈のない相手に告白をする事」を「告ハラ」と呼んでハラスメント扱いする文化を耳にして震え上がってる 断るのも辛いって論理は分かるけど嫌な気分になれば何でもハラスメントかよ
・コクハラって、恋愛作品の導入部が壊滅しませんか? あと、身の程知らずが告ってきたっていじめる方がむしろコクハラじゃないですか?
2021/02/17(水) 20:41:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました