スポンサーリンク

おうし座は出会いがたくさんありそう!【3/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/17〜3/2のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月17日〜3月2日のおうし座の全体運】
○しろ
オープンマインドになり、フレンドリーでいられそう。出会いもたくさんありそうです。個性を出していけば、もっと運気が上がりそう。「みんなと一緒じゃなくたって大丈夫!」って自分に言い聞かせてみてね。
●くろ
運勢が変わり始めていて、もう止められなさそう。今まで通りでいたい…って思っても無理かもね。思い切って気持ちを変えて、前に進みましょう。そうすれば、ドキドキワクワクする出来事がたくさん起こります。これまでとは違う”意外な展開”が起こることも! 楽しみにしていて。
【2月17日〜3月2日のおうし座の恋愛運】
○しろ
髪型を変えると、恋愛運がアップしそう。もうすぐ春だし、バッサリいっちゃったら? パートナーがいる人は、あの人の気持ちが離れないように”新たな工夫”が必要そう。
●くろ
友人が紹介してくれた相手と、恋愛に発展しそうです。また、この時期はネットを使った出会い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました