スポンサーリンク

こんな彼なら今すぐ別れて!「結婚しちゃいけないヤバい男」の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

■守れないもしない約束を平気でする
もし何か理由があって約束が守れなくなったときは、謝罪や代案を提示するような人じゃないと、パートナーにしちゃダメですよ。普通に考えて、自分の言葉に責任すら取れない人が、家族を守れるわけがないですから。
■ハンドルを握ったら豹変する
自分を客観視できず、自己コントロールができない男と結婚するなんて、大変なことになるのは目に見えています。結婚するのなら理性のある人間としてください。
■何かあればすぐ「別れる!」と脅す
相手の好意を利用して、自分の思い通りにコントロールしようとするなんて、普通に考えて心がないです。
■平気で近所迷惑なことをする
注意をして直るのならいいですが、直らなかったり、直ってもまたすぐ元通りというのなら、彼はかなり自分本位な人。そういう人は、人間関係で必ずトラブルを起こします。
http://googirl.jp/renai/210214011/
2021/02/15(月) 10:51:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました