スポンサーリンク

窪塚洋介「もう20年以上、体洗ってない」と告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

窪塚は穏やかに笑いながら「僕、体は洗わないですよ。もう20年以上、洗ってないです」と告白。再度、堤監督が「えっ?!どういうこと?」と聞き直すと、「石けんをつけて身体を洗ったりしない。(シャワーで)流して。頭はシャンプーで洗いますけど」と説明。「逆にそっちの方が劣化が少ないんじゃないかと思いますけど」と独特のこだわりを明かした。
「西洋医学にあまり頼らない、なるべく自然派でいく」主義だそうで、「断食やれば何でも治るだろう、っていつも思ってるタイプなんで、すごい研ぎ澄まされてるんです」と持論を披露していた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/14/0014079948.shtml
2021/02/15(月) 13:15:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました