スポンサーリンク

今まで出会った中で1番の金持ち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな方でしたか?
主が出会ったのは(少しフェイク入ってます)、
70代の女性で貿易関係の会社のご令嬢、今まで一度も働いた事がなく、学校を卒業しすぐお見合い結婚するも2年で離婚、子供を連れて実家に帰り、それ以降家事や子育ては全て家政婦さんにやってもらい自分は読書やピアノを弾いて過ごしていたという方です。唯一行う家事?は年に数回最高級食材を使ってビーフシチューを作るくらいで、買い物も外商さんとのやり取りでしかしたことがないと言っていました。使っている基礎化粧品も海外からわざわざ輸入しているような高級品で、洋服や靴はもちろんの他、眼鏡ケースからちょっとした羽織もの、ポーチに至るまで全てがヴィトン、エルメス、シャネルなどハイブランドでした。ご本人自身はふわふわとした雰囲気の穏やかな方でしたが、ふとした時に(無意識でしょうが)私のような庶民と自分との差を感じさせる言動をナチュラルに挟んでくる人でもありました。
2021/02/14(日) 15:09:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました