スポンサーリンク

簡単な料理しか好まない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と旦那が居ますが
食の好みがとても似ていて、簡単な物以外は
好きではないと言われます。
例えばうどん。そば。
あとは鍋とか。
きって煮込むだけの物をリクエストされます。
ハンバーグ、カレー、
酢豚、オムライス等
少し手を加えたものは必要ないと言われ、
外で食べたらいいやん。と言われます。
私の料理の腕が不味いのかと思い、
料理教室に通いましたが
さらに手の込んだ料理を作ると
えー、簡単なもので良いのに。と言われて
ショックです。
結局手間がかかる料理は敬遠されて
楽なものばかりです。
同じような人居ますか?
因みに手の込んだ料理かどうかはわかりませんが
唐揚げがギリギリオッケーの範囲らしいです。
2021/02/13(土) 09:40:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました