スポンサーリンク

イケてるエコバッグをリサーチ。人気スタイリストやプレスおすすめの愛用品がかわいすぎた!

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれさんの愛用品♡エコバッグに大注目!
荷物が増えてバッグに収まらないとき、お仕事帰りにふらっとショッピングをしたとき…そんなときに大活躍なのがエコバッグ! 最近は、マルシェバッグ、なんて呼んだりも。小さくたたんでバッグの中にしのばせておけば、いざというときやレジ袋の代わりに活躍してくれる強い味方。今回は発売中のCanCam3月号から、おしゃれさんが愛用しているエコバッグを紹介します!
おしゃれな人が使ってるエコバッグを見せて!
忙しく働くおしゃれ女子は、どんなエコバッグを使っているの? ということで、人気スタイリストやブランドプレスの愛用エコバッグをリサーチしました♡
■Ball & Chainの刺しゅうBAG
【BEAMS・PR 三條場夏海さん】
「エコバッグは、抜け感のポイントになるもの&ラフな雰囲気が出るものを選んでいます。コーデになじみやすいシンプルなデザインなのに、存在感もあるところがお気に入りです」
■古着屋さんのトートBAG
【スタイリスト 伊藤舞子さん】
「オンリーワンのデザインを探すなら、古着屋さんがおすすめ! どんなコーデにも合わせやすい生成りのトートは、シーズン関係なく活躍してくれます♪」
■大英博物館のA4トート
【CanCam編集部 鶴見知香】
「以前、イギリスへ行った際に、大英博物館で大量に買ってストックしています(笑)。クラシックな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました