スポンサーリンク

絶対言えない。女性たちが彼氏や夫に隠している「秘密」ランキング

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏や夫への隠し事を大調査!
趣味や金銭事情、浮気…。人間誰しも1つぐらいは秘密を抱えているものですよね。信頼しているパートナーであっても、なかなか言えていないことがある人も多いはずです。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、10代~40代の女性137人を対象に行ったアンケートを元に「彼氏・夫への隠し事」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう。
 
6割以上が「隠し事アリ」と回答
まず始めに「彼氏や夫に隠し事をしたことはありますか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
数回ある:38%
ない:37%
過去1~2回ある:16%
常にある:9%
 
最も多かったのは「数回ある」で約4割という結果に。「ない」を除くと、63%の女性がパートナーに対して何かしらの隠し事をした経験があることがわかります。回数は1回~数回とそれほど多くないようですね。「ない」と回答した人も4割近くおり、意外と正直者が多いとも言えそうですが、このアンケートでは、数回は隠し事をしたという女性が最も多いことがわかりました。
 
過半数の女性が何かしらの隠し事をした経験があるようです。次は、その内容を具体的に見てみましょう。
 
元カレはやっぱり忘れられない
多くの女性が彼氏や夫に対する隠し事を経験していることが見えてきましたね。こ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました