スポンサーリンク

みずがめ座は思い切った行動が取れそう!【2/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/3〜2/16のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月3日〜2月16日のみずがめ座の全体運】
○しろ
勢いが出て、思い切った行動を取れそうです。トラブルが起こっても、前向きに解決できそう。この時期の失敗は、今後の成功へのステップになります。後から「あの時の失敗、しておいてよかった!」って思えるはず。
●くろ
情熱が渦巻いているのに、それを上手く外に出せなさそう。危機的状況に陥らないと本気になれないかもね。問題や障害があったほうが、毎日にハリがでそうです。余裕があると、逆に元気がなくなるかもね。
【2月3日〜2月16日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
愛情をストレートに出し、自分からグイグイ誘ってみましょう。「好きになっちゃった♡」って言ってみたら? 上手くいくかもよ!
●くろ
恋愛に対してネガティブになりやすい時期。追う恋ばかりだとしんどくなるかもね。相手から追われた時に受け止められたらよさそうだけど…。とりあえず、考えすぎて不安を増やさないように注意。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました