スポンサーリンク

周りの結婚、出産報告が辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半独身女です。
ここ数年で、友達や職場の同世代の人たちの結婚、出産の報告を聞くことがかなり多くなりました。
私自身、早く結婚や出産をしたいと思っていますが、全く見通しも立たない状況で、
正直、周りの結婚や出産の報告を聞くのが辛いです。
InstagramやFacebookなどでのそういった投稿を見ると病むのでSNSも止めてしまいました。
自分の心が狭く最低なことは分かっているのですが、
どうしても他人と比べてしまって、嫉妬や辛い気持ちが出てきてしまいます。
同じような思いを経験した人、してる人がいたら、
どのように乗り越えたか、気持ちの切り替え方などを教えてください。
2021/02/08(月) 11:57:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました