スポンサーリンク

「起きたら17時でした」 指原莉乃、寝起きすっぴん公開&テンション低めな“オフの日”動画に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/07/news028.html
指原さんの“オフの日”動画は、寝起きすっぴん姿からスタート。10時半過ぎまでたっぷりと睡眠を取り、気だるそうにプロテインのボトルをシェイクする様子や、パックご飯に卵、納豆、とろろをかけた昼食を「世界で一番おいしいから」とスプーンでほおばる姿は、1人暮らしの「あるある」そのもの。
ファンからは「さっしーの飾らず等身大の姿が見れて嬉しいです!」(略)「すっぴんだと本当に10代の頃の指原さんのまんま」など、美容に関する称賛も多く見られました。
http://www.youtube.com/watch?v=xBp4vUmPOu0
2021/02/07(日) 21:03:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました