スポンサーリンク

コロナ禍のデート事情|愛が深まるオンラインデートや嬉しいおうちデートって?

総合サイト
スポンサーリンク
コロナ禍のデート事情|愛が深まるオンラインデートやおうちデートって?

⒞shutterstock
長引く自粛生活。学校や仕事だけではなく、デート事情も変わってきたのではないでしょうか?以前のように何も気にせずお出かけするために、今はもう少し我慢が必要。そこで今回は、コロナ禍のニューノーマルになったオンラインデートや需要が高まっているおうちデートについて、リアルな意見を聞いてきました♡
 
コロナ禍でデートや恋愛事情に変化はあった?
⒞shutterstock
コロナ禍が続いていますが、恋愛観やデートの場所に何か変化はあったのでしょうか? もしかすると、恋人に求めるものがガラッと変わった人もいるかもしれませんね。早速、世の男女の本音を見ていきましょう!
 
コロナ前後での出会い方・デートの変化
アンケート調査結果によると、出会いの手段についてコロナ前はオンラインとリアル(合コン・街コンなど)を併用する人が多かったのに対し、コロナ禍の現在は、男性の58%、女性の62%が「オンラインツールのみを使う」と回答しました。確かに今出歩くのは厳しいですし、仮に出会いの場に行っても来ている異性は少なそう。






これからはオンラインが主流!?アフターコロナで変わる新たな恋愛事情


CanCam.jp(キャンキャン)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました