スポンサーリンク

櫻井翔、嵐の休止で親友に漏らす不安「ひとりでやっていけるかな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19989
初回の視聴率は13%と順調な滑り出しを見せたが、櫻井の心境は複雑なようで─。
「嵐の後番組を自分が背負うことに対して、プレッシャーを感じているんです。これからは、視聴率や番組の評価に対して、彼が矢面に立たされますからね。そうした不安からか、昨年12月下旬に初回の収録を終えた後、親しい友人には“自分ひとりでやっていけるかな……”と漏らしていたそうです」(櫻井の知人)

“5人がそろう日まで、番組を守る”という思いが、ときとして重荷になっているのかもしれない。
2021/02/06(土) 19:59:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました