スポンサーリンク

「おしゃれは欠かせない」というめるる、“おしゃれアレルギー”を持つ地味な大学生に!?

総合サイト
スポンサーリンク
ファッションモデルとしての活動はもちろん、バラエティ番組にも多数出演、Instagramのフォロワー数は68万人超(2月3日現在)と多方面で活躍する“めるる”こと生見愛瑠さんが、2月28日(日)スタートの青春ラブコメディ『おしゃれの答えがわからない』(日本テレビ・毎週日曜日26時11分 ※関東エリアのオンエアスケジュール、地上波の他、TVer、Huluなどでも配信)でドラマ初主演を務めることが分かりました! めるると共演の佐藤流司さんから届いたコメントを紹介します!
(C)日本テレビ
おしゃれなものや可愛いものを⾒ると気持ち悪くなってしまうという「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生・木ノ宮茜(めるる)。2020年、オンライン入学式にオンライン授業、始まった大学生活は全部ネットの中でしたが、2021年4月ついに1年遅れのキャンパスライフがスタートします。
(C)日本テレビ
そんな中、茜は、小・中学時代の同級生で人気者の富永悠人(佐藤)と大学で再会。「相変わらず地味だなー、お前」と言われてしまいます。
そんな、悠人のそばにはいつも 須藤愛華(鈴木ゆうか)という一軍女子が……。悠⼈に密かに恋⼼を抱いていた茜は、おしゃれになって悠⼈を⾒返すことを決意。美容室「サロン・ド・トゥルース」で、不思議なカリスマ美容師 マコト(浜野謙太)と出会い、⾒違えるほどのおしゃれに変貌を遂げていきます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました