スポンサーリンク

ツイッターで「#オタクな西洋画」の大喜利が流行…オタクなら思わず共感しちゃうネタばかり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
開演前に食事中、おそらく同じライブに参戦すると思われる人を見つけたオタク「全部同じに見えるけど違うの。これが通常版、で限定版、特装版。」どう頑張ってもファンレターに気持ちの悪いことしか書けず絶望するオタクライブ終了後銀テが取れなかったためせめて紙吹雪のちっちゃい紙を持ち帰ろうとするオタク『え、まって録画してたっけ』と突然思い出すオタク「中止に延期に自粛に延長……もう無理……ほんと無理……ライブに行きたい……現場に行きたい……推しに会いたい……生きる為の予定と希望が欲しい……」http://youpouch.com/2020/03/17/646243/
2020/03/18(水) 00:43:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました