スポンサーリンク

<北川景子>中村倫也は「同い年だけどお兄さんっぽい」 動じない姿に感嘆

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20210202dog00m100006000c.html
北川さんは撮影を振り返り、「監督が結構プランを変えられるときもあったけど、中村さんは『えっ』とならず、涼しい感じで『分かりました』とすぐできる」と中村さんの動じない姿を説明。また、バラエティーやイベントに出演したときも、自身はぎりぎりまで台本を読んでいるが中村さんは「全然見ない」と明かし、「『楽しんでやればいいじゃん』という感じで、ドーンとしているので、緊張しない方なのかな、と。『私、そんなに緊張しなくていいんだ』と安心できる」と中村さんへの信頼を口にしていた。
2021/02/03(水) 12:38:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました