スポンサーリンク

「何をしても同じ…」悩み続けていた有村架純、吹っ切れたのは「先輩のある一言」から

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20210130-OYT1T50130/
10年の道のりは、決して順風満帆ではなかった。振り返れば「悩んでばかり」と苦笑する。出演作が積み重なっていく一方で、「清純派」としてけなげな役ばかり続き、「何をしても同じじゃないか」。焦燥感が募った。
吹っ切れたのは、先輩のある一言だという。「今来た役は、今しかできない。やるんだったらやり切った方がいいよ。焦る必要なんて、全然ないし」。率直なアドバイスに、ハッとしたと話す。
「『同じ役ばかり』だなんて、何を文句言っていたんだろう、と。一つ一つが貴重な経験なのに。30代、40代になってから『戻りたい』と思ったって、もう出来ない役なんですよね」
「20代で出会える役を全て、ちゃんとやりきる。その先には、何があるのかな。まだ未知数です」。夢見るようにほほ笑んだ。
2021/02/03(水) 14:20:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました