スポンサーリンク

おうし座は責任感を持って行動して!【2/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/3〜2/16のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月3日〜2月16日のおうし座の全体運】
○しろ
「結果を出さなければ…」という気持ちが強くでてきそう。プレッシャーを感じるかもしれませんが、責任感を持って行動してね。そうすると運気が上がっていきます。「私ならやれる!」と自分を鼓舞し、信じた道を突き進んで。
●くろ
今は、より厳しい道や試練を伴う道を選択すべき時。楽なルートを通ると、何をすべきか分からなくなってしまい、道を誤ります。今後の輝く人生のために、自分を追い込んでみてね。そして、幸せになることをおそれず、チャンスが来たら確実につかんでいって。
【2月3日〜2月16日のおうし座の恋愛運】
○しろ
今までの結果が出る時です。自分の気持ちに正直になって相手にぶつかっていってね。相手もあなたのことが気になって仕方ないはず。きっと上手くいきます。
●くろ
母性本能が高まり、ダメな相手ほど放っておけなくなったり、気になったりしてしまいそう。冷たくされるとより燃え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました