スポンサーリンク

華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20005
YouTubeには時折、息子さんが映りこむことも。可愛らしい声でママを呼ぶ声も入る。
「それも私の日常の一部なので。そのままでいいかな、と。子どもは、ほんと可愛いですね。本当に、大切な存在です。毎日、朝ごはんを食べさせて、託児施設に預けに行って、迎えに行って夕ごはんを食べさせて、お風呂に入れて、遊んで、寝かしつけて……、育児はそれなりに大変なんですけど、息子と過ごしていると、こんなものか、って思えてしまうんです」
芸能界には入ってほしくないし、危ないから乗馬もさせたくない。
「でも、人間的にしっかりしそうだから、坂上忍さんの学校(坂上がプロデュースする子役のレッスンスクール)には、通わせたいなと思ったりもします。乗馬も、ポニーなら乗せてもいいかな、と。最近、表参道で息子をベビーカーに乗せて歩いていたら“赤ちゃんモデルになりませんか”って、スカウトされたんですよ。とってもうれしかったですね」
2021/02/02(火) 08:50:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました