スポンサーリンク

またも大バッシングの石田純一 「オレのことを殺そうとしている団体がいる」黒幕暴露で起死回生か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2689713/
テレビでも石田への批判は相次ぎ、もはやいかんともしがたい向かい風…。では、この状況を打開する手だてはあるのか。「一つだけありますね」と言うのは芸能プロ関係者だ。
「石田が訴えた、自分の命を狙う団体の存在をぶちまけるんですよ。昨年バッシングの渦中にあった石田は一部週刊誌に『オレのことを殺そうとしている団体がいる。都知事選(に出馬しようとしていた時)や集団的自衛権の行使に反対したときから狙われている』などと主張していました。コロナの一連のバッシングの背景には黒幕がいるのだと。それが事実ならば、ユーチューブで訴えればいい。石田シンパは急増し、高評価は間違いなしです」
2021/02/01(月) 13:34:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました