スポンサーリンク

100年の恋も冷める「旦那のクソ発言選手権」。みんなが認める第1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【5位】
『出産のとき、夜中に陣痛耐えてて痛すぎてずっと唸ってたら、横のソファーで寝てた旦那に「うるさくて寝れん! そんなに痛かったら先生呼べよ! 腹でも切ってもらえ!」と怒鳴られた。泣きながら産んだわ』
【4位】
『腫瘍が見つかり、全身麻酔だから家族がいないといけないとなり、夫に仕事休んでくれないかって頼んだら、しばらく無言の後「お前手術してる間、おれ何してればいいの? 暇じゃん」って言われた。別れてよかった』
【3位】
『1人目産後すぐ避妊しないでしてこようとしたので、「避妊して!」って言ったら「できて産みたくなきゃ堕ろせよ」』
【2位】
『私が病気になったとき「癌になったのがママ(私)で良かった~」。病院嫌いな旦那から言われた』
【1位】
『喧嘩したときに言われた。「最初から好きじゃなかった」』

http://select.mamastar.jp/475829
※6〜10位は引用記事内にあります。
2021/01/31(日) 16:54:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました