スポンサーリンク

中条あやみが地方ロケに持って行くほど「大切にしているモノ」とは?【ぽーりんの魅力の原点に迫ります♡】

総合サイト
スポンサーリンク
中条あやみにって「愛着」とは?思いを語ります♡
他の人から見たらくだらなく思える物や事柄でも、自分にとってはとっても大切なものってありますよね。そして、その逆も然り。そんな「愛着」について、あやみがCanCamの連載・「ぽーりんの still growing up!」で深く語ってくれました♡ (ちなみに「ぽーりん」とは、中条あやみのファーストネーム♡) 地方ロケにも持っていったという「愛着のあるもの」にも注目です。
■中条あやみPROFILE & info 1997年2月4日、大阪府生まれ、O型。女優、モデル。映画、ドラマ、CMにも多数出演。現在、日本テレビ×Hulu 共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」に小笠原来美役で出演中。
クールに見えて?「ひとつをずっと好きでいるタイプです」
私は物事に“愛着”があるほうだと思う。人見知りなので、初対面の人にはクールな印象をもたれることが多いけれど、心を許した大好きな人には「ぽーりんって●●ちゃんのことが大好きだよね」と周囲にバレてしまうくらい愛があふれてしまって。
物もそう。ひとつをずっと好きでいるタイプです。小さい頃、おもちゃ屋さんで買ってもらったウサギのぬいぐるみや、初めてCMの撮影で海外に行った際に買ったダッフィーのぬいぐるみ、姉夫婦に「大切なときに使ってね」ともらったアクセサリー。色々あるなあ…。
10代の頃は、泊ま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました