スポンサーリンク

あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…ほうれん草タイプ【PR】

メイク
スポンサーリンク
今年の冬は寒いですね。。 最近は買い物に行く回数を減らすために無計画にまとめ買いしてしまいかえって出費が増えてしまうという矛盾した日々を過ごしております・・・ 早く暖かくなってほしい  そんな寒い日はスープを飲んで体を温めたいですね。 こだわりのお野菜診断で私はほうれん草タイプだそうです。 「こだわりお野菜診断」をやってみる>> ほうれん草のポタージュ美味しそう!! 今度作ってみようかな  Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて! うん・・・当選したらね Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は? 栗かぼちゃのポタージュを食べてみたいですね。 出来たらブロッコリーのポタージュも開発してほしいです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました