スポンサーリンク

生粋のカレーラバー濱正悟が執筆する愛の詰まったエッセイ、始動します|『久方ぶりです。』

総合サイト
スポンサーリンク
『久方ぶりです。』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第92回
2019年の3月から始まり、もうすぐ2年目を迎えようとしている俳優・濱正悟によるカレー連載「#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖」。ゆかりのカレー店や、気になるお店へ実際に1軒1軒足を運んで取材を行い、コロナ禍ではおうちで楽しめる47都道府県のお取り寄せレトルトカレーを食べ尽くしたり…とにかくカレーに真摯に向き合ってきた濱くん。そして、この度濱くん本人がカレーへの愛をダイレクトに伝えるエッセイスタイルにリニューアル! この熱のこもった文章は本物のカレーラバーにしか書けない!濱正悟のカレー愛は、まだまだ奥が深いんです♡
『久方ぶりです。』
こんにちは濱正悟です。「みなさんカレーは好きですか?」
そんな一言から始まったこの連載ももうすぐ二年目。ついに90回を越え、100回目に迫ってきました。いつもご愛読いただいている皆様、そして関係者各位に、心から感謝です!
さて、2021年一発目。なんと、今回からはまさかの、わたくし“濱 正悟”自身によるエッセイとなりリニューアル!
ゆかりの深い街や、興味のある土地をふらっと歩きながら、その街のおすすめカレーや、さんぽ中に考えていることをお伝えしていきたいと思います。
新たなる挑戦でございます。精一杯、自由に、自分らしく、(時に関係者各位のお力を盛大にお借りし)執筆してい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました