スポンサーリンク

激安すぎて即ポチっ!韓国コスメ「ペリペラ」のリップが安くてかわいい【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
深夜のポチり活動記録【今夜もベスコス VOL.57】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は思わずポチったリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ペリペラのリップが安くてかわいい♡
皆さん、冬のおうち時間はなにをして過ごしていますか? 私はもっぱら韓国ドラマをビンジウォッチ。もうかれこれ高校時代から観ているので10年近くハマり続けています。今視聴しているのは「プライバシー戦争」というドラマなんですが、主役のジュウン演じる少女時代のソヒョンがとにかくかわいすぎて、もう釘付け!! 彼女のすらっとしたスタイルの良さでどんなファッションも着こなしていて、シーンごとに変わるヘアメイクも本当にツボ。特に、劇中でつけているマットなピンクリップが透明感のある白肌に超ハマっていてかわいくて「これなら真似できるかも」と思い、似たようなリップを探しまくりました。
やっぱり韓国コスメでしょ、ということで、夜な夜な韓国コスメのリップで検

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました