スポンサーリンク

酒の勢いで、LINEで…。「こんなプロポーズはイヤだ!」理想と現実

総合サイト
スポンサーリンク
こんなプロポーズにキュン♡ プロポーズ事情を聞いてみた
シンデレラ城の前、素敵なレストラン、思い出の場所で…などなど、一生に一度のプロポーズは理想や忘れられない思い出がある人も多いはず。
 
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、冒険社プラコレが20代~30代の女性1116人を対象に行ったアンケートを元に「プロポーズ事情」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう。
約7割が「プロポーズがあった」と回答
まず始めに「結婚が決まったとき、プロポーズはありましたか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
「プロポーズがあった」と回答した女性は69%という結果に。約7割と多くの女性が結婚が決まったとき、普段とは違う特別な雰囲気でプロポーズを受けたようです。ということで、ここからは回答者が実際に経験したプロポーズをいくつかご紹介します。
 
■実際に受けたプロポーズ
・レストランで食事のあと、花束と指輪を用意してくれてプロポーズしてもらいました。
・誕生日に憧れのミラコスタに泊まり、ホテルのお部屋でケーキとガラスの靴が出てきてプロポーズ。
・クルージングでディナー後にデッキに出て夜景をバッグにプロポーズ。
・シンデレラ城で後ろから呼ばれて振り向いたら「お待たせ、結婚しよう」でした♡
・彼のお部屋でたくさんのハートの風船に囲まれながら、跪いてプロポーズして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました