スポンサーリンク

古市憲寿氏が小倉智昭に質問「銀座のクラブって何が楽しいんですか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/28/0014036979.shtml

やや驚いた様子で小倉が「いや…女性がいて会話が楽しいし、接待に使ったりする。お客さんが喜んでくれたりもしますから」と答えると、古市氏は「会話がやっぱり一番楽しいっていう所なんですか」とうなずいた。小倉は「まあ、会話以外の目的持ってる人もいるとは思いますよ」と付け加えていた。
古市氏は「国会議員の方っていうのはルールを決められる立場にあるんだから、銀座のクラブに8時以降に行きたいんだったら、自民党とか政府内で8時っていう基準がそもそもおかしいんじゃないですかっていう議論をしてほしかったなって思いますけどね」と話した。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3194033/
2021/01/28(木) 22:42:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました