スポンサーリンク

掃除とお得・私、部屋が凄かった時、判断力が低下していて、 何か注意力散漫というか、集中力も無くて 非常に困ってたんですね。

メイク
スポンサーリンク


794 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/13(月) 12:54:57 ID:EPZta2yj
掃除しだして、家がキレイになってくると、キッチン雑貨とか
新しいのに買い替えたくなってきて、今日、ダイソーで色々買い込んできた。
百円だけど、いいのが結構あるね。前の私は、コンビニで
無駄遣いばっかしてたけど最近、行きたいと思わなくなった。

795 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/13(月) 14:12:47 ID:oFxLKHPC
やや綺麗部屋を維持できるようになりました。
そしたら、遠方の友達から頂くお菓子や
食べ物運に恵まれているようです。
昨日は帯広の柳○のお菓子詰め合わせを頂き
今週中には道産のお蕎麦が届くみたいです。
嬉しいです。

814 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/15(水) 20:27:46 ID:tBItcHgh
ここのところ毎日家中の拭き掃除しいてる。
おととい、職場の人から柿をたくさんいただいた。
課の人たちと分けて食べた。美味しかった。
仕事で、苦情になりそうだったものが自然消滅した。
他にも、厄介そうだった案件があっさり片付いたり。
昨日、旅行に出ていた親から小包が来た。
私の好きな菓子数種類を少しずつ。
職場の人達用に人数分の美味しいお饅頭。
それに、高価なエ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました