スポンサーリンク

旦那さんから愛されているなと感じる瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『愛されてないなと感じる瞬間』があり、読んでいたら切なくなってきたので、、、ここで温かい気持ちになりましょう!!

まず私ですが、、、、
腰痛がとても酷く、かなりの激痛に苦しんでいたのですが、旦那がひとり黙々とネットで調べてくれ、腰痛にいいとされるクッション、、座布団?(茹で卵が割れないヤツ)や、座椅子、コルセット、就寝時の抱き枕などをせっせと買ってきてくれます。
それらを使いつつ、自分でもストレッチや筋トレを頑張って、最近は随分と楽になりました。
いつも仕事から帰ると、『今日、腰は?』と必ず気にかけてくれます。

この人は大切にしなければ、私も同じように優しくしなければ、、と日々思います。

優しい旦那に感謝の毎日です。
2021/01/26(火) 21:20:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました