スポンサーリンク

色んなウェディングドレスが見たい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年、両家の親だけで挙式をしました。
ウェディングドレスはコロナ前に拘って選んだだけに
沢山の友だちを呼んで見て欲しかったけど
このご時世なので仕方がなく……。
人生で初めてウェディングドレスを着てその日だけはお姫様気分でした!(笑)
ウェディングドレスを着てみて他のウェディングドレスももっと見たいなぁーと思うので
皆さんが着たウェディングドレスや着たいウェディングドレスを見せて欲しいです( ¨̮ )♪♪
私が当日、着たウェディングドレスはクチュールナオコのこちら!
小さい頃からロールカラーのデザインに憧れがあり、また可愛い系が良かったので花の刺繍やスパンコールがドンピシャでした♡

2021/01/25(月) 22:52:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました