スポンサーリンク

JO1・木全翔也&與那城奨、冬服に革命を起こした「ユニクロヒートテック」の秘密に迫る

総合サイト
スポンサーリンク
1月26日(火)放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜20時)は、JO1・木全翔也さんと與那城奨さんが「ユニクロ」の人気の秘密を探ります!
(C)MBS
滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を解説します。同日はスタジオゲストとして、陣内智則さん、夏菜さん、VTR出演として、EXIT、すゑひろがりずも出演します。
(C)MBS
低価格でカジュアルなオシャレが楽しめると大人気のファッションブランド「ユニクロ」。ある調査によれば若者の9割以上が利用しているそう。有名一流ブランドとコラボしたり、YouTuberが着こなしをアップしたり、世界中から注目されている「ユニクロ」の人気の秘密を探ることに。
「ウルトラライトダウン」「フリース」「ジーンズ」など、おなじみの定番商品も、実は毎年進化を遂げているんだとか。そこで、すゑひろがりずがユニクロ銀座店を訪れて、今年の特徴を教えてもらいます。また、1000種類以上のアイテムの中から選んだ、全身ユニクロコーディネイト対決も行います。
また、ユニクロは、人気のアーティスト・米津玄師さんや大ヒットアニメ『鬼滅の刃』、さらには、世界的トップブランドのアーティストとコラボしたアイテムも国

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました