スポンサーリンク

「経済的に余裕がないのに子供を産むのは無責任」 ロシア人モデルの発言が物議醸す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/01/masumi01221450.html
カロリーナさんが、このほどInstagramでフォロワーとQ&Aセッションを行った。しかしこのセッション中に彼女が「経済的に子供を育てる余裕が無いのに出産することは無責任だと思う」と発言したことで、フォロワーとの質疑応答が白熱してしまったようだ。
「彼らはとても無責任な選択をしていると思うの。私たちは妊娠に対する問題をコントロールできないような石器時代に生きている訳ではないのよ。子供1人を経済的に育てるのが難しいとわかっているのに、なぜ2人目、3人目、4人目と出産するの?」
「子供たちに最適な未来を与えることができなかったら、それって妥当だとは言えないんじゃないかしら?」
2021/01/22(金) 23:46:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました