スポンサーリンク

2019年3月 古い町並みを散策♪

メイク
スポンサーリンク
釣りの帰りに古い町並みを散策した時の話です。 ひな祭りが近かったので可愛らしい飾りつけがされていました!  座っていいのか迷ってしまったけどやっぱりダメだよね。。。。  ポツンと置かれたキレイなバラが浮かべられてた洗面器。  これもアートなのだろうか・・・??  寒かったのでテイクアウトのイノシシ汁を買ってみました   お野菜がたっぷり入っていて体が温まりました。 お肉もやわらかくて美味しかった  香川に来てからイノシシを食べる機会が増えましたね。 今年もそろそろ焼肉用のお肉を買いに行こうと思います 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました