スポンサーリンク

ミニマリストが大切にしている「塗り固めず削ぎ落とす」生活

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」身軽な暮らしを目指し始めて2年半が経ちました✨私の人生はこの3年で大激変!激変ストーリーはこちらでご紹介していますモノを手放すだけで人生がここまで変わってしまうなんて!本日は私の暮らしがどう変わったのかそのマインドに焦点を当ててご紹介しますファッションまずは私の暮らしの大部分を彩るファッション👠今までは奇をてらった格好や少々派手なモノが好きでしたが(汗今や自然体でいられるファッションが一番落ち着くようになりました▶︎【定点観測】ミニマリストの秋冬服ぜんぶ見せデニムにTシャツ、ノーヒールで颯爽と歩けるって素敵じゃない?🥺著書の表紙もそんな自分でありたいという意志が込められていますこの顔は素敵じゃないけどさww通っていたジェルネイルやマニキュアもやめました!お気に入りのカラーでデコレートしたネイルも素敵だけれど清潔感のある自然なお爪が 今はとっても愛おしい♡▶︎おすすめの爪磨きはこちらメイクメイクもだいぶシンプルになりました💄去年までの私は「つけま」がないと絶対に外に出られなかったのに(爆メイクを薄くして素顔に近づくほどにその人の表情に隠すことはできない人間性が表れまくりますだからこそ過度

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました