スポンサーリンク

「君の容貌では就職できない」と言われた26歳男性、整形でまるで別人に 親でさえ認識不可(ベトナム)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/03/ac03042321.html
クエンさんは「整形を決意したのは、就職活動をしていた時にある面接官に『君の容貌では仕事を得るのは難しい』と言われたからなんだ」と屈辱的な経験がきっかけとなったことを明かし、整形後の自分について次のように述べた。
「僕の家族は決して裕福ではないからね。整形には自分の貯金を使ったんだ。」
「そうして初めて整形をして家に帰った日には、両親は僕を認識できなかった。僕は『自分はかなり変わった』という意識はあったけど、そんな反応を見て涙が溢れて止まらなかったよ。」



クエンさんは「整形を繰り返す僕に対し、批判があるのは知ってる」と世間の反応を冷静に分析しながらも、整形に対する思いをこのように語った。
「整形をしたことに対しては全く後悔はないね。自分が心地よいと感じることなら、どんなことでもやってみるべきだよ。いつだって強い意志を持ち、自分が最も自信を持てる美しさというものを探求するんだ。」
2021/03/05(金) 17:44:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました