スポンサーリンク

女性に職場ストーカーされている。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部署の歳下の女性です。「同時期に入社した人がいるなんて心強いです」と言って、わざわざ主の通勤時間を合わせて駅で出待ちし「一緒に行きましょう」と声をかけてきます。毎朝毎朝。待たなくていいと言っても聞き入れません。
主は仕事の都合上、お昼休憩は遅めの女性に取ってるのに、彼女はしつこく「ねーいいじゃん今からお昼行こうよ〜」と誘ってきて、主が怒るまでその場が離れません。
トイレに行くとトイレ前て出待ちは普通。
他の女性社員と話してると無理矢理割り込んできて相手の女性社員を貶めるような言い方をする。
LINEはやらないからと頑なに拒否してたのに毎日のようにしつこく聞かれた、頭がおかしくなりそうで教えてしまいました。どうでもいい内容のLINEか毎日来て返信しないと翌日にネチネチ言われます。
職場の女性に粘着されてる人いませんか。
2021/01/17(日) 10:42:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました