スポンサーリンク

ゴミを持ち去られた経験はありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい今の出来事なのですが、ゴミ置場に出した看護学生時代に使っていた教科書類数十冊と、粗大ゴミ回収シールを貼って出しておい特大水槽とタンスを持ち去られました。出してからものの小一時間程でした。回収日まではそれぞれ3日程度あったので、業者が来たわけではなさそうです。引っ越しの都合だったので、早く出すことについては大家さんには許可を得ていました。
一緒に出していた、キッチン様の大きいゴミ箱と線のないこたつテーブルは置いてあるままでした。ゴミを持ち去られるという経験は初めてで戸惑っています。また、教科書に関しては、見えるところの名前は消しましたが、中には落書きやしょうもない事を書いてたりしているので見られたりしたらと思うとちょっと複雑な気持ちです。
ゴミを持ち去られたことがある方は、その後何か対応しましたか?ゴミとして出したものなので、これ以上何も出来ないと思うのですが、粗大ゴミ回収シールは購入したものなのでモヤモヤしています。
2021/01/17(日) 12:06:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました