スポンサーリンク

男性の心を掴む♡ 家で暇しているときに来たら嬉しいLINE 7選

総合サイト
スポンサーリンク
男性の心を掴む♡ 家で暇しているときに来たら嬉しいLINE 7選
ちょっと気になる男性とLINEをしたい。けど「どんな内容を送ったらいいかな」「迷惑だと思われないかな」と悩んで、連絡をするのをためらってしまう方も多いのではないのでしょうか。
男性も暇なときであればLINEもOKかも? 今回は20代・30代の男性100名に「家で暇しているときに来たら嬉しいLINE」を調査! 男性モテするLINE文章をご紹介します。
家で暇しているときに来たら嬉しいLINE
【1】誘いのLINE
「ご飯/デートのお誘い」「『会いたい』」(回答多数)
「直近の予定を尋ねるLINE」(34歳・愛知県)
「『いつが暇ですか』」(36歳・広島県)
「『どっか行かない?』とかのライン」(38歳・宮城県)
「『ドライブしたい』というライン」(24歳・神奈川県)
やっぱり嬉しいのはお誘いのLINE。近頃はなかなか気軽にお誘い…も難しい情勢ですが、もう少し落ち着いた頃になったら「もし暇だったら、ご飯いかない?」などと誘うだけ。もしも空いてないのであれば、直近の予定を尋ねてみても良いですね!
【2】「暇?」と確認
「『暇だからLINEしよう』」「『今ひま?』」(回答多数)
「かまってほしいような内容」(30歳・兵庫県)
「「とりあえず話がしたい」くらいのこちらに話しかけるもの」(27歳・東京都)
最初から誘うのが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました