スポンサーリンク

性的画像問題…カメラに違和感 声上げる現役選手、ビーチバレー坂口佳穂

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://this.kiji.is/719384366613430272?c=39546741839462401
(以下抜粋)
―坂口さんが、被害に遭っていると気付いたのはいつごろでしたか。
ビーチバレーを始めた当初、大学生のころです。「しょうがない、水着だし」という周りの空気感はありました。プレー中もイラッとしますが、気にしていたらしょうがないと、ごまかし続けていました。

―試合中に撮られた画像をSNSで見つけてしまうのですね。
そうです。最初の方は自分で検索して目について、親や兄弟にも「こういうのが上がっていたよ」と言っていました。
―被害に遭っているのに、「格好がいけないんじゃないか」というコメントも。
「ん?」って思いました。そもそも水着がユニホームだし。規定を変えて欲しいとも思わないし、撮られる側の問題といわれるのも分からない。こっちは真面目に競技していて、そういう風に見ているのはその人たち。
―今まで声を上げづらかった理由は。
「嫌だな」と思っていても、「仕方ない」と思ってしまうんですよね。怖かったんでしょうね、多分。
2021/01/15(金) 17:47:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました