スポンサーリンク

キンプリ岸優太『鉄腕ダッシュ』レギュラーに赤信号?やりすぎ天然に賛否の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/91581?page=1
視聴者は、ツイッター上で「キンプリの岸くん一般常識知らなすぎでは? 七草粥とか学校で習わなかったっけ?」「普通の成人男性が“七草粥? 初耳です”ってなったらドン引きもんだよな。岸くんさすがだぜ」などと、天然キャラとはいえ、七草粥を知らないことには違和感を覚えていたようだった。
その一方で「岸くんは七草粥知らなくても、素直に学ぶ姿勢があるから、みんなから愛されるよね」「素直に知らないことを受け入れようとする岸くんかわいいな〜」「嵐の櫻井先輩から教えてもらった、“知らないことは知らないと言える大人になれ”を忠実に生かしてる岸くんすてきね!」などと、好意的な声も多かった。
2021/01/14(木) 19:37:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました