スポンサーリンク

恋愛上手な駆け引きテク|落としたいならすべきLINEや失敗行動まで徹底解説

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛上手な駆け引きテク|すべきLINEや失敗行動まで徹底解説
⒞shutterstock
あなたは好きな人ができたら、どのようにアプローチしますか?ストレートに態度に表す人やちょっと駆け引きをする人まで、タイプは様々かと思います。駆け引きはなんだかめんどくさいと思いつつも、効果的なことを多少することで、恋の進展スピードが上がることもあるんだとか♡ そこで今回は、恋愛上手になれる駆け引きテクや、すべきでないNG行動までまるっと調査してきました。

恋愛の駆け引き、したことある?
⒞shutterstock
まずは実際に恋愛の駆け引きをしたことがあるのか、駆け引き経験者のリアルな声を聞いてきました。
 
Q:恋愛の駆け引き、したことがありますか?
YES…68.7%
NO…31.3%
 
なんと、約70%の女性が「恋の駆け引きをしたことがある」と回答。駆け引きのない恋愛をしている人のほうが少ないことがわかりました! 恋愛において駆け引きをすることは、ある意味常識なのかもしれませんね。






告らせた人に聞きました♡気になる彼に告白させる9つの方法


CanCam.jp(キャンキャン)



 
効果アリ♡だった恋愛の駆け引きテクって?
⒞shutterstock

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました