スポンサーリンク

もし、好きになった人に彼女がいたらどうする?女性100名に聞いた結果は…

総合サイト
スポンサーリンク
好きな男性に彼女がいたらどうする?女性100名に聞いた結果は…
自分が想いを寄せている男性に彼女がいたことを知ったときって、なんとも言えない感情になりますよね。感じ方は様々とはいえ、少なくともショックを受ける人がほとんどなのではないでしょうか。そんなとき、あなたなら彼に対する気持ちをどちらの方向に持っていきますか? 「絶対に振り向かせて見せる!」と燃えるタイプか、「彼女がいるなら諦めよう」と身を引くタイプか…。
(c)Shutterstock.com
今回は、20代~30代の女性約100名を対象に「恋愛に関するアンケート調査」を実施! その結果をご紹介します♪
 
好きな男性に彼女がいたら…「諦める」が8割
まず「もし、好きな男性に彼女がいることがわかったらどうしますか」と聞いたところ、19%が「特に気にせずアタックする」、81%が「彼女がいると聞いた時点で諦める」と回答しました。
8割以上の人は、彼女がいる男性にアタックすることはせず、静かに身を引くタイプのようです。
全体の割合がどの程度なのかわかったところで、やっぱり気になるのはその理由。それぞれの回答を選んだ理由についても詳しく聞いてみました! 
 
「特に気にせずアタックする」派の理由 
■結婚していないならOK
「結婚しておらず、彼女が仲の良い友人でない限り問題ない」(25歳・会社員)
「結婚してな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました