スポンサーリンク

人付き合いが苦手orズレてると言われる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から人付き合いが苦手で、よく周りから「ガル子はちょっとズレてるんだよね」と言われることが多く、自分では何がズレているのか分からなくてずっと悩んできました。
(周りの人曰く、怒るポイントや悩むポイントなど物事の捉え方がズレてるとのこと)
アスペルガーかな?発達グレーなのかな?と悩んだ時期もあり、診察を受けてみるも結果は白。
私のように病気や障害はないけれども、人付き合いが苦手で人とズレてると言われる人はいるのかな?
と思い、こちらのトピを立ち上げました!
人付き合いが苦手、世間とズレを感じてる方、ぜひ語り合いましょう!
2021/01/11(月) 13:17:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました