スポンサーリンク

【二次元】このキャラが何でこのキャラ好きなのかわからない事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な作品で登場キャラが主人公、異性キャラを好きになる理由やきっかけ、好きでい続けるのに納得がいかないと感じるものを挙げてみてください
学園アリス
パンツを脱がされたという屈辱的な事されて後に彼(棗)を恋愛対象として見る蜜柑に納得できません
ハチミツとクローバー
竹本君と森田さんがいくら可愛らしい容姿とはいえ、幼すぎる容姿のはぐみにいきなり一目ぼれしてるのが納得できませんでした。
(頑張る姿を知って好きになるのなら納得できますが、ただ立ってた所とコロッケ食べてた姿を見ていきなり一目惚れは違和感あります)
2021/01/11(月) 08:41:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました