スポンサーリンク

きしまない・せっけん落ち「なめらか本舗」の日焼け止めが本気出してる【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
なめらか本舗の新作日焼け止めが本気出してる件【今夜もベスコス VOL.37】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は冬でも欠かせない日焼け止めについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
スキンケア級の日焼け止め
マスクで顔の半分は隠れているとはいえ、欠かすことができないのがUVケア。自宅にいることが多くなった今では、高いSPFの日焼け止めを塗ることもほとんどなくなり、UVカット機能付きの下地を塗ったり、軽めのUVケアにシフトしています。
私の理想の日焼け止めは、スキンケアみたいに軽いテクスチャーできしまず、メイクノリがいい、かつ落としやすい。あわよくば、下地機能もついていて、リピ買いしやすい低価格がいい。そんな、わがまますぎる思いを見事に叶える逸品に出合ったんです! 豆乳イソフラボン含有のスキンケアでおなじみの、なめらか本舗「豆乳イソフラボン スキンケアUV下地」(50g ¥1,000)です。発売は2月2日と少し先ですが、ひと足早くお試ししたらとてもよかったので語らせてください!
クリームのような見た目ですが、伸ばすとスーッと心地よく馴染みます。まるで、水分多めの美容液のようなテクスチャーで、うるおいを抱え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました