スポンサーリンク

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は…

メイク
スポンサーリンク
今年の初詣。 鯛みくじの釣り竿にルアーがついていたので記念に撮ってみた  おみくじは可愛らしい小さな女の子が受付してくれましたね。 たぶんまだ幼稚園に行ってないんじゃないかな。。  ここの神社を通る度におみくじ引いてたから12月頃から練習していてたのは知っていたけどひとりで担当していたのには驚きました たどたどしく「ようこそお参りくださいました」という口調が可愛らしかった 元旦早々に癒されたのでした   そして・・・元旦早々に嫌な思いをしたことが一つ。 せっかくなのでお寺でもお参りしたのですが帰りに屋台のチーズハットグ買ってみたんですけどね・・・・  私の番が来たのに何故か私の後ろの人に「何本?」って聞くおばちゃん。 そして普通に「2本」と答えるファミリーにもびっくりした  まぁ・・・小さい子がいたから寒いし早い方がいいだろうと思ってその時は何も言わなかったんだけど普通に私を通り越して受け取る姿には驚きましたね。 スルースキル高すぎるわ。。。  そしてまたおばちゃんは私の後ろの人に声をかけようとするからさすがに腹が立って「1本ください!!!」と先に声を掛けたらね・・・・ 普通

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました